福井県あわら市で.スポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状はながた接骨院へ

インフォメーション

福井県あわら市でスポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状は「ながた接骨院」へ

福井県あわら市で.スポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状はながた接骨院へ

ご予約・お問い合わせ

0776-76-5667

お問い合わせ

【受付】8:30~12:30/14:00~19:00 【Web受付】24時間受付中

インフォメーション

今年の目標!

年も明け、今年一年も飛躍の年にしていきたいと思う今日この頃!

今年は、いろんなことに気付ける!そんな男になっていきたいと思います。

そこで、今年のながた接骨院の目標は・・・

『きづき!!』

去年は、新たに新機種を導入しました。

一つ目は、最新のエコー検査機!!

この検査機があるおかげで、患者様の運動器疾患に細やかな気付きが出来るようになります。

画像だけにとらわれず、様々な痛みをしっかりとみていける様に頑張りたいと思います。

また、精密な体組織計であるインボディ720

こちらでは、筋肉の左右差や、体水分量の変化、栄養状態の確認を行い、痛みの原因となる要因に気付くことが出来ます。

いろんな角度から患者様を診て、どこからくる痛みなのか?をしっかり気付いていきたいと思います。

そしてファンクショナルカッピング+O2クラフト!!

患部の異常に気付いたら、その部分へ身体を回復させる材料である高濃度の酸素を届けることで、早期回復を図ります。

その時、筋膜を引っ張り上げながらリリースすることで、効率的に痛みを除去していけます。

 

このような、いろんな手段を用いながら、患者様の不安を解消していける様な信頼関係を築いていきたいと思います。

新年は4日(金)より施術を開始いたします。

本年もよろしくお願い致します。