福井県あわら市で.スポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状はながた接骨院へ

インフォメーション

福井県あわら市でスポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状は「ながた接骨院」へ

福井県あわら市で.スポーツ障害・ひざの痛み・むち打ちなどの症状はながた接骨院へ

ご予約・お問い合わせ

0776-76-5667

お問い合わせ

【受付】8:30~12:30/14:00~19:00 【Web受付】24時間受付中

インフォメーション

福井県初!酸素オイルセミナー

 

先月末、ながた接骨院において福井県初!酸素オイルセミナーを開催いたしました。

自分と酸素オイルであるO2クラフトとの出会いは、2年ほど前。

友人の紹介で、この商品を初めて手に取りました。

その時、商品のプレゼンをしてくれた方が、今回講師となっていただき、酸素オイル導入&フォローアップセミナーを何と無料で開催してくださるということで、会場をながた接骨院にて開催いたしました。

 

酸素の役割や、効能、そしてこのオイルを使うことでどのようなことが出来るようになっていくのか、患者様と一緒に想像していく未来像を描くという施術者としての心構えのようなものを教えていただきました。

 

大変勉強になり、改めてこのオイルの凄さを再確認することが出来ました。

塗っただけで驚きの変化を起こすことのできるO2クラフト!!

それを施術と組み合わせることで、短時間で、負担なく、簡単に結果とつなげていくことが出来ます。

塗るだけでも体が軽くなる感覚が得れるので、ホームケア、セルフケアとしても活躍してくれます。

 

このオイルを駆使して、つらい症状でお悩みの方を少しでも助けてあげれるようこれからも施術にがんばりたいと思います。

講師を務めていただいた武井先生、またご参加いただきました先生方!

本当にありがとうございました。