Rakuna(ラクナ)〜通信

営業時間 日・祝
8:30~12:30 ×
14:00~19:00 × ×

定休日:土曜日午後/日曜日/祝日▲水曜日のみ午後14:00~18:30

魔法のオイル!?酸素の力 O2クラフト

おはようございます。

今日は、ながた接骨院の施術に使われる、魔法のオイルことO2クラフトについてお話したいと思います。

このオイルとの出会いも、前回の話の時に登場した友人に紹介して頂いたもので、最初はあまりこの話には乗り気ではありませんでした。

『オイルを塗るだけで楽になる?そんな馬鹿なことがあるかい!』

心の中でそう思っておりました。

『でもまあ、紹介もあったし話だけでも聞いてみようかな。』

そんな感じで、お話を聞いてみました。

福井県では取り扱いをしている販売店がない…とのことで、長野県からわざわざ紹介してくださる先生が来てくださり、このオイルの説明をしてくださいました。

まあ、簡単に説明しますと、

体には酸素が必要ですが、今の世の中、生活様式や環境の影響で酸素が足りていない人が多い。そこで、このオイルを塗って酸素を足りていない部分に補給する!このオイルは、酸素と綺麗に結合することに成功した商品で(綺麗に結合できないと酸化してしまう)、酸素は皮膚から体内には入らないが、オイルは浸潤性なので、オイルが橋渡しをしてくれるため、足りていない部分に塗るだけで、酸素欠乏の状態で不具合を起こしている部分を救済してあげれる魔法のオイル

とのことでした。

話を聞いても、いまいちピンとこなかった自分ですが、

『それではこの鏡をもって顔を見ていてください』

と手鏡を渡されました。

そして、酸素オイルを自分の右肩付近に塗りだしました。するとどうでしょう、自分の右側の顔が僅かに小さく引き締まっていくではないですか!

『なにこれ!』と思わず声を出してしまいました。

なんでも、オイルを塗ることで引き締め効果が出てきて、頭皮を介して顔がリフトしていき小顔効果が得られるそうです。

痛みをやわらげるだけでなく、このような使い方もでき、美容の方でも効果抜群!とのことでした。

体験してみて、これはすごいと思い、さっそく取り扱うことを決定しました。

今では、たくさんの方のいろいろな悩みが解消できているようで、本当にこの商品と出会えてよかったと思います。

自分も、Myボトルを鞄に持ち歩くほどのO2クラフトファンになってしまいました。

長年の辛い痛みに悩まされている方、朝起きるときに痛みが出るという方、夜寝ていると足がつってつらいという方、ぜひ一度お試しください。

きっと驚きの効果を体験できると思いますよ。

腰が伸びず、足を後ろに上げると痛みが出ている患者様にO2クラフトを塗っただけでこの効果

健康な方に塗ってみたら・・・

さらに動きが良くなって可動域がこんなに!!!

この酸素オイル、O2クラフトを取り扱っているのは福井県ではここ、ながた接骨院だけ!

ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいね。